忍者ブログ
くまたかのぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魚住勉さんの座談会を行います。

魚住勉さんはもちろん、熊本高校の卒業で大先輩であります。ここでいうまでもありませんが、コピーライター・作詞家として活躍されているお方で、奥さんは女優・浅野温子さんであります。

日時・場所は
2010年1月15日(金)@自由が丘
となります。

すみません、都合により今回は少人数でやることになりましたので、参加申込は締切となりました。参加を楽しみにしていた方、本当に申し訳ありません。

先方の許可がとれれば、座談会終了後に座談会の報告をさせていただきます。

かきうち

拍手[0回]

PR
昨日のクリスマスコンパ皆様お疲れさまでした。
吉田さん、天津さん、加来さんはじめ企画に携わった方々、本当にありがとうございました。大勢の学生・OBの参加のもと大いに盛り上がり、大成功に終わりました。

本題に移りまして…次の座談会にかんしてなんですが、魚住勉さんを呼ぼうと交渉中です。現在、スケジュール調整中です。決まり次第、追って連絡いたします。

もうひとつ、座談会も企画しています。熊高でお世話になった先生を呼びたいと思っていますので、お楽しみに!!!

ご質問・ご意見は垣内(平成17年卒・高57)まで。
kakiuchi1031@@gmail.com(ホントは@は一つです。)

拍手[0回]




無事、今年度第1回座談会が行われました。

今回は学生など若者の多数の参加のもと、池田さん・宗さんの大変貴重なお話をきくことができました。およそ3時間にわたり、充実した会となり、大いに盛り上がりをみせました。幹事の不手際はさしおき(本当に申し訳ありません)、大満足の内容であったと思っています。

池田さん・宗さん、お忙しい中、本当にありがとうございました。
参加してくださった学生・社会人のみなさまも本当にありがとうございました。


そして、みなさん、ユナイテッド・アローズで買い物しましょう!!

また、次回もやりますので、皆様お誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください!只今、計画中ですので、ご意見・ご要望(こんな人を呼んでほしい!とかです。)などあればおよせください。

総会(2009/7/4)にもご参加ください!

垣内
kakiuchi1031@gmail.com

拍手[0回]

2009年7月4日(土)
ホテルイースト21東京
(東陽町)
にて東京江原会総会が開催されます。
みなさま、奮ってご参加ください!!
下のURLを参考にしてください。
http://www.tokyokogenkai.net/?page_id=205

ちなみに、東京江原会のサイトがリニューアルされてます。

http://www.tokyokogenkai.net/

拍手[0回]

大変お待たせしました!
来る6月18日(木)座談会を開催することになりました!
今回は、
データマイニングをなさっている池田さん
ユナイテッドアローズで働いておられる宗さん
のお二人をお招きし、お話を伺います。
皆様、ふるってご参加ください。
場所(新宿あるいは渋谷を考えています)や時間(夜19時以降の予定です)などの詳細は決まり次第連絡します。

参加希望の方、ご意見・ご要望のある方は
垣内洋次郎まで
高57(平成17年卒)
kakiuchi1031@gmail.com

拍手[0回]

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[09/19 カキウチ]
[09/11 ジョウゲ]
[07/29 かきうち]
[07/28 かきうち]
[07/27 ジョウゲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
学生サークルABC
性別:
非公開
自己紹介:
ABCは
「熊本高校を卒業されたOB/OGの先輩方と東京近辺にいる学生同士で、何らかの交流のきっかけになる場を作ってみよう!」という理念から生まれたグループです。
2000年に熊高卒業生の有志で初め、代々後輩に受け継いでいっています。現在、7代目・8代目がやってます。

熊高を卒業された先輩方をゲストにお招きしての座談会を企画して活動の軸にしています。その他に、熊高卒業生同士の交流のための飲み会や、時には口コミでのアルバイトの紹介などを適宜行っています。

ABC自体は、熊本への郷土愛からやっているグループですので、皆様の善意に基づき完全に非営利で行っています。

みなさんも是非とも協力していただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]