忍者ブログ
くまたかのぶろぐ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かきうちです。
ABCの話でないので、関係のない方大変すみません。

見ているひといないかもしれませんが、これを見ているハンド部の関東在住の方がおられましたら、ご連絡よろしくお願いします。

玉屋先輩(平成12年卒)からの連絡です。
諸先輩方からの発案により、熊本高校ハンドボール部OB会(関東在住)が設立されるようです。で、設立にあたって、まず、名簿を作成するらしいです。

なので、
①名前
②卒業年
③連絡先アドレス
以上3点を下のアドレスまで送ってください。どうぞご協力お願いします。
kumatakahandball@yahoo.co.jp

ちなみに主幹事が玉屋さん、副幹事が田中さん(平成12年卒)、わたくし垣内(平成17年卒)となっております。
何かございましたら、垣内(kakiuchi1031@@@gmail)(実際、@は一つです。)までお願いします。
お手数ですが、同級生や先輩、後輩の連絡先のわかる方は、そちらまで連絡していただけると助かります。
なかなかいろんな世代の方に連絡するのは難しいので、お願いします。

関係のない方々、大変失礼しました。私用ですみませんでした。

かきうち


拍手[0回]

PR

お久しぶりです。

座談会の場所ですが、東大の農学部の図書館のゼミ室が使えそうです。
ここ!!(→http://www.lib.a.u-tokyo.ac.jp/lib/about.php


外部の人は手続きが必要なこと、平日の20時までしか使えないなどいくつか問題もありますが、無料で、かつ、20人程度収容できて設備としては十分だと思います。
いかがでしょうか?
たぶん次の座談会を5月にやります(鶴山さんおつかれさまです。)ので、とりあえずそこを使ってみようと思います。

東大を使うのは、他の大学の人からすれば、遠いとか来るのが面倒だとかいう批判があるかもしれませんし、入るときに書類を書かなければならない(もちろん、入れます。)からわずらわしいとかいう意見もあるでしょう。

でも、とりあえずやってみてから考えようと思います。

座談会のあとの懇親会は、農学部内のバーか本郷らへんで考えたいと思います。

ご意見、ご批判があったら、どんどんお願いします。

拍手[0回]


今日は高濱さんの「情熱大陸」の放送です!!!

TBS系、11時~

です。

拍手[0回]

むかしは、ABCの座談会の会場は渋谷のお茶の水ゼミナールだったらしいです…でも今はないときいています。

前の代とか前の前の代が座談会をあんまりできなかったのは場所がなかったというのも一因だと思うんです。そして、最近こそ活発ですが、ぼくらが座談会をそんなにできなかったことの言い訳としては、場所がなかったというのもあります。

というわけで、場所の問題なんですが、先輩に頭を下げて、必要であれば土下座でもして、場所を確保しようと思います!ま、土下座は冗談ですが。。
今度のそったくの会場は「そったくオフィス」て書いてあるけど、使わせてくれないかなぁ…まだ行ったことも見たこともないのですが、今度頼みこもうと思います。みなさん、いかがでしょうか?

こちらからも若手をたくさん集めることができて、なおかつ、いい関係性を築き上げることができればそったくにもいいつながりができると思うんですがね。どうでしょう?

場所にかんしていい案ありましたら、お願いします。

かきうち

拍手[0回]

先日のOBに少し追加できました。
ご協力いただいた方々、ありがとうございました。

初代…稲葉さん(高49)、井村さん(高49)、蔵田さん(高49)、重岡さん(高50)、太田さん(高50)
2代…宮部さん(高51)、中村さん(高51)

3代…中村さん(高52)
4代…中川さん(高53)、手島さん(高53)、井村さん(高53)
5代…野田さん(高54)
6代…高宗さん(高56)、藤原さん(高56)、藤崎さん(高56)、櫻木さん(高56)
7代…上下さん(高57)、山内さん(高57)、垣内(高57)
8代…松金さん(高60)、鶴山さん(高60)

もれが多数あると思いますが、すみません。いろんな方に連絡さしあげたいので、かきうちまで連絡お願いします。

かきうち(kakiuchi1031@gmail.com

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 カキウチ]
[09/11 ジョウゲ]
[07/29 かきうち]
[07/28 かきうち]
[07/27 ジョウゲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
学生サークルABC
性別:
非公開
自己紹介:
ABCは
「熊本高校を卒業されたOB/OGの先輩方と東京近辺にいる学生同士で、何らかの交流のきっかけになる場を作ってみよう!」という理念から生まれたグループです。
2000年に熊高卒業生の有志で初め、代々後輩に受け継いでいっています。現在、7代目・8代目がやってます。

熊高を卒業された先輩方をゲストにお招きしての座談会を企画して活動の軸にしています。その他に、熊高卒業生同士の交流のための飲み会や、時には口コミでのアルバイトの紹介などを適宜行っています。

ABC自体は、熊本への郷土愛からやっているグループですので、皆様の善意に基づき完全に非営利で行っています。

みなさんも是非とも協力していただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]