忍者ブログ
くまたかのぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京江原会新歓コンパお疲れさまでした。
吉田さまをはじめ、事務所の方々本当にありがとうございました。
吉田さん、チラシの準備まで本当に感謝です。

次回の座談会のお知らせです。
橋本さんからのご連絡です。

弁護士としてご活躍中の辛嶋如子さん(高51)をお呼びして、座談会を開きます。

日時:6月24日(木)19時~20時
場所:東京大学農学部図書館セミナー室(もちろん無料でどなたでも入れます。)
http://www.lib.a.u-tokyo.ac.jp/lib/about.php
終了後、懇親会(予定)

参加希望の方、質問などはとりあえず、かきうちまで↓
kakiuchi1031@@@gmail.com
実際、@は一つです。
若い方々がメインらしいので、東京に来たばかりの1年生や2年生の参加もお待ちしております。
クマタカ卒であれば、誰でも参加ください。
よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

もうご存知の方もおられると思いますが、7月11日にグランドプリンスホテル赤坂で総会があるらしいです。
↓見たほうが早いです。
http://www.tokyokogenkai.net/?page_id=11

拍手[0回]

東京江原会事務局吉田様からの連絡です。


東京江原会新入生歓迎会
日  時:  6月11日(金)午後6時30分~
会  場: SPACE SHOWER TV THE DINER (スペースシャワーTVザダイナー)・・・ライブカフェです。
東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライム5F
会  費: 新入生・学生  2000円、        一 般 5000円

http://www.tokyokogenkai.net/?p=654
 
参加者は↓に。(幹事の方も大変なので、6月7日までに!!!)
http://www.tokyokogenkai.net/?page_id=192

このブログ見てる大学1年生(別に1年生でなくてもいいんですが)いたら、どんどん参加しましょう。まだ東京になれず、不安を抱えている人も、すっかり都会の若者になった人も楽しめるはずです。しかも、諸先輩のおかげで、学生は格安です!

もう4年も前になりますが、わたくしも参加し、とても楽しかったと記憶しています。そもそも東京江原会とのかかわりはこれが最初でした。

東京に出てきた若者をあたたかく歓迎してくれるって素敵ですね。吉田さんをはじめとする幹事の方々、本当にありがたいと思います。

とりあえず参加しましょう、新歓のお知らせでした。

拍手[0回]


高36回、永井美保子さんの座談会が行われました。

まずは、永井さん、世界でのご活躍のお話、とても勉強になり、ありがとうございました。

海外に根をおろして生活してみたい、そう思いました。 大変おもしろかったです。
アメリカでのご活躍も期待しております。

あ、幹事みたいに書いてますが、幹事は鶴山さんです。

企画から実行まで鶴山さん、ありがとうございました。

お忙しいところ、集まってくださった皆さんも、ありがとうございました。
今回は皆さんに満足いただけたのではないでしょうか? 感想ある方はどんどん書き込んでください。 てか書いてね、下級生!!!
以上、ブログ担当でした。

拍手[1回]

次回の座談会を開くにあたって思ったのですが、

東大農学部図書館のセミナー室はたしか大型プロジェクタとかスクリーンとかが借りられるらしいです。

ネット接続自体はできないようですが、中は無線LANのやつが飛んでるはずです。(表現間違ってるかもしれません、すみません。)

パソコン持ち込んで、うまく組み合わせれば、その場にいない遠くの人にもネット中継できるかもしれません。

とりあえず、今度の座談会で実験的に何かしてみようと思います。

無線LANのいろいろ入手しましたので、明後日、農学部図書館で下調べしてきます。

詳しくはまた。

何だか楽しそうなことできそうですね。

かきうち

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 カキウチ]
[09/11 ジョウゲ]
[07/29 かきうち]
[07/28 かきうち]
[07/27 ジョウゲ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
学生サークルABC
性別:
非公開
自己紹介:
ABCは
「熊本高校を卒業されたOB/OGの先輩方と東京近辺にいる学生同士で、何らかの交流のきっかけになる場を作ってみよう!」という理念から生まれたグループです。
2000年に熊高卒業生の有志で初め、代々後輩に受け継いでいっています。現在、7代目・8代目がやってます。

熊高を卒業された先輩方をゲストにお招きしての座談会を企画して活動の軸にしています。その他に、熊高卒業生同士の交流のための飲み会や、時には口コミでのアルバイトの紹介などを適宜行っています。

ABC自体は、熊本への郷土愛からやっているグループですので、皆様の善意に基づき完全に非営利で行っています。

みなさんも是非とも協力していただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]